ゲームデータ消失・復旧のお問い合わせ

【お問い合わせ前にご確認ください】

当窓口はゲームデータの復旧及び引き継ぎの申請フォームとなります。
ゲームデータが消失した場合、各ゲームタイトルのFAQページをご確認ください。

ゲームデータが消失し、復旧及び引き継ぎをご希望の場合、以下の入力フォームに必要事項を入力して送信してください。十分な情報を頂けない場合は、対応致しかねる場合がございます。

既に連携済のアカウントは、こちらのゲームデータ復旧フォームでは復旧を行うことができません。

アカウント連携済の場合は、ゲーム内のアカウント切替機能にてログインをお試しください。

上記を行ってもログインできない場合は、お問い合わせフォームの不具合よりご申告くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ前に必要なもの】

1.チュートリアルを完了した新しいアカウント(同じサーバー)
お客様自身で「復旧を希望するアカウント」と同じサーバーで「新しいアカウント」をご用意いただき、元のデータを上書きさせていただくことで、データの復旧が完了します。

2.購入履歴
参考画像の赤枠に囲まれている項目が含まれている、領収書メールまたは購入履歴の画像を添付いただけますと、正確な本人確認を行うことができます。領収書メールのサンプル画像は下記にてご確認ください。

購入履歴は下記のURLにてご確認ください。