【お問い合わせ前に必要なもの】
1.チュートリアルを完了した新しいアカウント(同じサーバー)
お客様自身で「復旧を希望するアカウント」と同じサーバーで「新しいアカウント」をご用意いただき、元のデータを上書きさせていただくことで、データの復旧が完了します。
2.購入履歴
参考画像の赤枠に囲まれている項目が含まれている、領収書メールまたは購入履歴の画像を添付いただけますと、正確な本人確認を行うことができます。領収書メールのサンプル画像は下記にてご確認ください。
-
-
-
▶Google Playの領収書メールサンプル
-
▶App Storeの領収書メールサンプル
購入履歴は下記のURLにてご確認ください。
【お問い合わせ前にご確認ください】
当窓口はゲームデータの復旧及び引き継ぎの申請フォームとなります。
ゲームデータが消失した場合、各ゲームタイトルのFAQページをご確認ください。
ゲームデータが消失し、復旧及び引き継ぎをご希望の場合、以下の入力フォームに必要事項を入力して送信してください。十分な情報を頂けない場合は、対応致しかねる場合がございます。