神格「イザナミ」の補償対応受付フォーム

【重要】神格【イザナミ】の不具合および対応について

いつも『獅子の如く~戦国覇王戦記~』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 神格【イザナミ】に関する不具合とその対応について、以下の通りご案内いたします。

■発生していた不具合

共闘武将が兵士属性変化の効果を発動する時、毎回交戦する度にスキル効果が上限無く累計されていた。

■修正内容

交戦時に、スキル効果が累計されないように修正

■対応報告

本不具合は【5月28日(水)】に修正対応を行い、
【5月29日(木)】に全ての領主様へお詫びのアイテムを配布いたしました。
不具合内容の重要性を考慮し、不具合修正を優先させていただきました。
その結果、不具合対応のご報告が事後となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

■【イザナミ】をお求めのお客様への補償対応

【5月28日(水)】の不具合修正以前に【イザナミ】を所持されていた領主様のうち、補償を希望されるお客様の対応受付を行わせていただきます。
補償方法は、対象となる【イザナミ】の回収と引き換えに、獲得時に消費された両金および昇格時に使用されたアイテムをお戻しいたします。
※お戻しの両金は無償両金となります。

補償を希望されないお客様は、そのまま【イザナミ】をご利用いただくこともできます。

■補償受付の方法

公式サイトで以下の手順でお問い合わせください:

「お問い合わせ →神格「イザナミ」の補償対応受付フォームより、
以下の情報をご記載ください。
---------------------

領主ID

領主名

サーバー名

---------------------

■受付期間・対応時期

お問い合わせ受付締切:2025年6月20日(金)23:59:59
(お問い合わせの送信時間が基準となります)
返品対応開始予定:2025年6月23日(月)以降
このたびは、神格【イザナミ】の不具合によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも『獅子の如く~戦国覇王戦記~』をどうぞよろしくお願いいたします。
「獅子の如く」運営チーム