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問題発生日時
ゲーム開始年月日
君主ID
君主名
ご利用os
サーバー番号
最終ログイン日時(覚えている範囲内で構いません)
課金履歴(覚えている範囲内で構いません)
所持武将(覚えている範囲内で構いません)
元宝所持量(覚えている範囲内で構いません)
王城レベル(覚えている範囲内で構いません)
君主ID(必須)
君主名(必須)
問題が発生した前後に行った動作(ゲームアップデート、OSアップデートなど)
詳細についてご入力ください
課金履歴画像添付(添付画像は1枚のみ)
領収書メールもしくはストア内の課金履歴をスクリーンショットにて保存した上で添付してください。 ※画像は5MBまでです。
画像の送り方がわからないお客様は、注文番号と購入したアイテムの内容、購入した日時を記載してください。
【お問い合わせ受付時間】
11:00~19:00(年末年始等、特別な休暇は除く)
※あらかじめ「@6waves.jp」のメールアドレスを受信可能に設定してください。設定されていない場合はメールが受信されない場合があります。
※お客様のメールアドレスは必ずご記入ください、メールアドレスの記載がない場合はお返事を差し上げることができなくなります。
※キャリアーメールは各機種の初期設定によってPCからのメールを受信できない場合がございます、お返事のメールが届かなった場合はPCメールを受信できるように設定変更した上で再度ご連絡ください。
【同意事項】
※データ状況によっては、復旧対応にお時間を頂く場合がございます。
※対応完了後、復旧に使用した新規アカウントではログインできなくなりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※本人と偽り、他者のIDを記載されていることが認められた場合、しかるべき対応をさせて頂きます。
※お問い合わせ送信後のデータの復旧取り消しはできません。
【お問い合わせ前にご確認ください】
当窓口はゲームデータの復旧及び引き継ぎの申請フォームとなります。
ゲームデータが消失した場合、各ゲームタイトルのFAQページをご確認ください。
ゲームデータが消失し、復旧及び引き継ぎをご希望の場合、以下の入力フォームに必要事項を入力して送信してください。十分な情報を頂けない場合は、対応致しかねる場合がございます。
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アカウント連携済の場合は、ゲーム内のアカウント切替機能にてログインをお試しください。
上記を行ってもログインできない場合は、お問い合わせフォームの不具合よりご申告くださいますようお願い申し上げます。